LINEで送る
Pocket

自由の象徴。2羽の鳥。

働きたくない・・・

仕事したくない・・・

 

こんな悩みを抱えていませんか?

 

 

このサイトにやってきたということは、あなたは少なからず自由を求めてるはずです。

少なくとも「このまま定年までサラリーマンを続けてればいいや」なんて思ってないはず。

 

「なんとか忙しく働いてばかりの日々から抜け出したい・・・」

「でもその方法がわからない・・・」

 

そういう悩みを抱えてるのではないでしょうか。

 

 

ここを見ている時点ですでにお気づきかもしれませんが、

働きたくないあなたにはアフィリエイトをオススメします。

 

というか、働きたくない人こそアフィリエイトに取り組むべきです。

 

 

「・・・ただでさえ会社の仕事で忙しいのに、更にやること増やせってどういうことだよ?」

と思われたかもしれませんね^^;

 

でも、僕が「働きたくない人ほどアフィリエイトに取り組むべき」というのには、しっかりとした理由があります。

少しだけ、おつきあいください^^

 

 

会社勤めでは自由にはなれない

まず理解してほしいのが、

 

会社勤めを続けててもあなたは決して自由にはなれない

 

ということです。

 

なぜなら、サラリーマンは労働収入だから。

 

 

労働収入というのは、働き続けなければ稼ぐことができません。

もしケガや病気でもして働けなくなったら、途端に収入もなくなってしまうという欠点があります。

 

なので、収入を維持しつづけるためには働き続けるしかなく、働くことをやめると、即座に無収入になってしまいます(汗

 

これ、収入の構造からして自由を手に入れるのは不可能だということが分かるかと思います。

 

 

「仕事したくない」と思いながら会社勤めを続けてても、一向に状況は改善されません。

本当に自由がほしいのなら、今までとは違うアクションを取る必要があるんです。

 

 

アフィリエイトは不労所得に繋がる

で、なんで働きたくない人こそアフィリエイトに取り組むべきなの?というとですね。

 

  • 場所に縛られない
  • 時間に縛られない

 

アフィリエイトというビジネスにはこんな特徴があるからなんです。

 

これ、忙しくて中々時間が取れないサラリーマンにはすごく相性がいいと思いませんか?^^

 

 

アフィリエイトは基本的にネットに繋がったパソコンさえあればできます。

仕事から帰ってきてからやってもいいし、お昼休みにやってもいいわけです。

休日にカフェでくつろぎながらでもできます。

疲れて気力が出ないときはやらない、というのも自由です。

 

こんなに時間も場所も自由にできるのは、ネット上で全ての作業が完結するアフィリエイトならではと言えるでしょう。

 

 

あと、見逃せないのは自動化ができるという点ですね^^

意外かもしれませんが、アフィリエイトはある程度稼げるようになってきたら、自動化を施すことで放ったらかしでも稼げるようになります。

 

たとえば、ブログなんかが正にそうですね。

記事が充実したブログは、それだけで24時間365日あなたの代わりに自動で動き続けて、収益を上げ続けてくれます。

こうなると、もう不労所得みたいなものですね。

 

そういう「あなたの代わりに働いてくれるもの」を持つことで、あなたは忙しくならずに収入を増やしていくことができます。

まさに、ここがサラリーマンの労働収入とは決定的に違う部分。

 

その収入が充分に生活できるレベルまで大きくなれば、会社に退職届を叩きつけることもできてしまうわけですね。

 

 

 

これから何回かに分けて、アフィリエイト入門講座をしていきます。

仕事したくない、働きたくないからこそ、気合を入れてアフィリエイトに取り組んでいきましょう^^

 

 

アフィリエイト超初心者講座

  1. -序章- 本気で人生なんとかしてみませんか?
  2. アフィリエイトってなに?
  3. どんなパソコンが必要になるの?
  4. 初心者に必要なたった1つのスキルって?
  5. ゼロからのアフィリエイト実践。まずはメールアドレスを取得してみよう
  6. ゼロからのアフィリエイト実践。ネットバンクを開設しよう
  7. ゼロからのアフィリエイト実践。無料ブログを開設しよう
  8. ゼロからのアフィリエイト実践。無料ブログの記事って何を書けばいいの?
  9. ゼロからのアフィリエイト実践。ASPに登録しよう
  10. ゼロからのアフィリエイト実践。自己アフィリエイトで報酬をゲットしてみよう
  11. 仕事したくない。働きたくない。だからこそアフィリエイトをやるという姿勢

 

LINEで送る
Pocket

ブログランキング参加中!記事を読んだ後はポチッとクリックしてください^^

ブログランキング・にほんブログ村へ