LINEで送る
Pocket

毎日毎日、忙しすぎるよね。

毎日毎日、会社に閉じ込められて働いてばかりだと辛いですよね(;´∀`)

 

僕もサラリーマン時代は家と会社を往復するだけの生活でした。

毎日毎日眠い目をこすりながら出勤して、目が回るくらい忙しく働いて、真夜中に帰宅して布団にバタンキュー・・・。

 

ウッ、頭が・・・!!

 

 

いつまでもそんな生活はしたくないですよね(汗

少なくとも、今後もそういう会社に縛られる人生を続けていきたくはないと思うんです。

そのためには、普段から意識して欲しいことがありまして。

 

昨日までと同じことをやっていても未来は変わらない

 

これを普段から意識してほしいです。

 

 

人生は積み重ね

あなたの今までの人生は、昨日まであなたがやってきたことの積み重ねでできています。

 

高校に行こうと思って勉強したから高校に入学できたわけだし、

大学に行こうと思って勉強したから大学に入学できたわけだし、

そして就職しようと思って就職活動をしたから就職し、今働いてるわけですよね。

 

今までの人生は過去にやってきたことの積み重ね。

ということは、過去にやってきたことと同じことをやってても、過去と同じことがこれからも続いていくということです。

 

昨日までと同じことをやってても、これまでと同じ未来しかやってこない、ということなんです。

だって同じことの繰り返しですからね^^;

 

 

働いてばかりの未来にしたくないなら、この流れを変えないといけません。

 

いま会社勤めをしていて、家と会社の往復しかしてないのなら、行動を変えない限りは、これからも家と会社の往復だけの人生が続いていくでしょう。

 

平日はずっと、家、会社、家、会社、たまに上司に連れられて居酒屋、そして家、会社・・・。

こ、これは辛い・・・!(;´∀`)

 

あなたはいつまでも会社にこき使われるだけなのは嫌だと思います。

朝から晩まで会社に閉じ込められて働いてばかりの毎日から脱したいのであれば、やっぱり会社に頼らずに自分で稼ぐ力を付けていかないといけません。

 

そうしないといつまで経っても会社勤めからは開放されないですからね(汗

 

 

未来を決めるのは今からの行動

未来を今とは違うものにしたいのなら、今日から行動を変えていくことが大切です。

 

会社で働いてばかりの人生を変えたいのなら、会社に頼らずに生きる術を身に付けないといけません。

会社に縛られず、自由に生きたいのなら、今から自分で稼ぐ力を身につける努力をするべきですよね^^

 

LINEで送る
Pocket

ブログランキング参加中!記事を読んだ後はポチッとクリックしてください^^

ブログランキング・にほんブログ村へ